目つきが悪いがっつり一重でもナイトアイボーテは効果ある?分厚い一重だった人の体験談と口コミを紹介!塗り幅が成功のコツ♪

更新日:2018年2月17日
夜寝ている間に二重をつくるナイトアイボーテ

でも

本当に二重になれれば苦労しない・・・


「フツーに過ごしてても『怒ってる?』と聞かれる頑固な一重まぶたの私でも大丈夫?」
「振り返ったらがっかりされる分厚い一重の私は?」


果たしてこんな経験をされるくらい、がっつり一重の人でも通用するのか?
ということについて書いていきますね

ナイトアイボーテについて詳しく知りたいならこちら↓



1.がっつり一重の人の口コミ、体験談は?

まずは同じような悩みを持つ人の口コミ、体験談を見てみましょう。


【いい口コミ】
〇.pngayさん 22歳 普通肌
使用してから1週間くらいで念願の二重になりました(*^ω^*)
実は5年前にも購入したことがありましたが、がっつり一重の私には効果が出ず...。。
なのでびっくりしています!!
夜も昼もつけて、マッサージやらをしながら使ったから効果があったのかもしれない。
とにかく!とっても嬉しいです!

まさかの1週間で二重をゲット(;・∀・)

5年前の反省を生かして、
・昼も夜もつける
・マッサージでまぶたの脂肪を取りながら使う

この2つを毎日行うことで二重に近づくことができるようです。


〇.pngayさん 26歳 乾燥肌
今まで散々アイプチやアイテープで重たい一重まぶたを隠していましたが、
自分に合う塗り幅を見つけてうまくいきました!
うまくいった塗り幅を覚えて毎日で続けたら、
2ヶ月くらいでしっかり二重をキープできるようになってます!
昼も夜も使ったほうがいいかも。
朝のメイクが楽になって本当に良かったです!

この方は2ヶ月で二重をゲット!
二重になるコツとして、自分に合った塗り幅を探すことが大事なようですね(^^)/
朝のメイクが楽になるのは本当に助かります♪

【悪い口コミ】
バツ.pngarさん 21歳 混合肌
まだ使用して一ヶ月もたっていないですが、
クセは今のところついていません
重い一重の人は難しいと思います。
朝とれてることもありますが、あぶらとり紙などで油分をとれば
なんとか朝とれずに済みます。

残念ながらまだ一重のままのようです。
でも、重たい一重じゃなくても2ヶ月以上かかった口コミはたくさんありました。
1ヶ月ではムリでもこれからに期待ですね!

バツ.pngakさん 22歳 脂性肌
かなり重たい一重です。
しっかりこすらないとのりが落ちないので、二重のあとがなくなります。
こんな状況が1か月も続き、まったく効果はありませんでした。

残念ながら効果がなかったみたい( ;∀;)
接着力が強いから取りにくいという口コミは結構ありました。
ナイトアイボーテをただつけるだけではムリなようです。

【口コミをみて分かったこと】

色々な口コミを見ましたが、
重たい一重まぶたである人の成功率は...

はっきり言って50%くらい|д゚)

しかも、夜寝ている間につけているだけの人は
ほとんどの人が失敗に終わっています・・・

つまり、重たい一重まぶたの人が二重を手にいれるためには、

『夜寝ている間につける+αが必要』

では、具体的にどうすればいいのかを
次の章でまとめていきますね♪

2.重たい一重まぶたの人が二重を手に入れるための+αとは?

①ナイトアイボーテを昼も夜もつける
ナイトアイボーテは、まばたきをしない寝ている間に二重をつくる商品
「え!?昼間も使っていいの?」と思うでしょうが、
昼間使ったほうが早く効果がでることが取説に書いてあるのです!

取説_最短3.jpg
「長い時間しっかりくっつけとくほど〇」

言われてみれば確かにそうですよね(笑)
しかも普段のアイプチやアイテープの代わりになりますよ♪

②塗り幅を決める
1番クセ付けしやすそうだな、と思うところを探して塗っていきましょう。
ここが1番クセ付けできそうだ!というポイントが分かったら、
そのポイントを忘れず、毎日同じところに塗り続ければ効果がでやすくなります。

③クセ付けしやすくなるマッサージをする
取説_体操2.jpg

取説_体操3.jpg

このような体操を毎日やりましょう。
なまけてはいけません('ω')ノ

重たい一重まぶたの人が成功するには、他の人がやらなくて済む努力を
毎日続けることが大事!!

3.まとめ
重要.png重たい一重まぶたの人は他の人よりクセ付けに時間がかかる
重要.png重たい一重まぶたの人は塗り幅を決めたりまぶたの体操をしたり工夫が必要
重要.png重たい一重まぶたの人はあせらず毎日コツコツと続けることが大事

この3点を守ることができれば、クセ付けできる確率がグッと高まります。
今まで、目つきが悪いとか顔を見られてがっかりされた経験のある方は
1度試してみるのもいいかもしれません(^_-)-☆

ナイトアイボーテを1番安く買えるのはここ↓